
--.--.-- 
相変わらず
甘えん坊にゃんずが
毎朝晩と膝にのっかっては甘えてきます^^


1_20130128233843.jpg

しかし、

昨晩やっちゃってくれました。。。><


何かは、ちょっと置いといて。

まず。


最近は平穏な日々が続いておりました^^


2_20130128233845.jpg

ご近所にある七福堂老舗さんのイチゴ大福♪を頂きました。
とろける柔らかさの皮と、ジューシーなイチゴが美味でした☆


また留学時代の頃からの友達に、ソワジックのティーカップセットを頂いたり♪↓

5_20130128233844.jpg6_20130128234423.jpg

その友達が、京都に来てくれて、1日たっぷり遊んだり☆


夜になると、テーブルにすいよせられるように寝てしまうくらい
充実しておりました。^^



しかし。

わざとではない、悪気のないことほど
罪なことはない・・・のではないでしょうか?

3_20130128233845.jpg

ねぇ?

Gっちゃん。

4_20130128233845.jpg


昨日の夜中、
ベッドに入って、うとうとしかかった矢先に、

『がしゃがっしゃーんッ!』と、

硬いものが、壊れ落ちる音が・・・><


すぐにわかりました。

GiGiだ。と。

壊したのは、
アメリカで買った、スタバのロングロゴマグカップ。
※ペン立てにしてました。

なぜ??

今頃・・・

このマグをペン立てとして使用してはや4年近く、
今まで全くの無関心だったのに。。。(怒)

夜中に起こされた怒りと、
砕かれた破片の回収とで、写真を撮る余裕はありませんでした><

はぁぁぁぁ~。

せっせと後片付けをした後、
『あぁぁぁぁあぁぁあ~~!!もう!』と叫んで
ベッドに戻りました。(涙)


この後のGiGiはというと、

いつも以上に早くベッドの中に潜り込んで甘えてきました。。。!!!


「もう!
日本じゃあのデカサイズのマグは売ってないんよ!おバカGiGi!!!!!」と
心で叫び、諦めました。。。^^;


最近、PCを家で開ける機会がなく更新が途絶えておりました。
2ネコは元気です!あ、私も元気です☆
私がぼぉっとしてる間に、
GiGiは5歳になってましたぁ><(涙)
こんなにすっからかんに忘れちゃうなんて。。。><
この話はまた後日・・・☆



ランキングに参加してます。
ポチっとGiGiをクリックして頂けると嬉しいです^^

ぽちッとクリックお願いちますニャ
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
今日も1日Happyだにゃ

2013.01.29 


Secret

