fc2ブログ
きづけば、2013年1月も中旬。
もはや幻の更新!?となりかけちゃいましたが
今年も宜しくお願いします


1_20130114230255.jpg

本当に。。。

30日の徹夜でのお仕事を経て、
31日夜中、新年にかけて熱で寝込み、

しかし、気力で1日の夜には復活しましたが、


↓こんなの食べても、平気なくらい回復してました!笑
3_20130114230255.jpg


家族や親せきと過ごす以外、
だらだらと過ごしておりました。


ほぼ毎日、食卓を襲う1匹の猫と戦う中、
4_20130114230256.jpg
お正月やし・・・というきィ父の甘い言葉で、
何かしら食べ物をGetしていたJava^^;


しかし、一歩外でおいしいものを食べちゃったら、
5_20130114230256.jpg



2ネコにお土産♪といいながら、


お持ち帰りでケーキを買うも・・・




6_20130114230254.jpg

猫には猛毒なチョコ系^^;笑


7_20130114230312.jpg

へへへッ(笑)

ごめんね~☆




8_20130114230313.jpg

もっちろん!
福袋おもちゃを買ったから、ちょっとまっててね♪←食べ物は入ってないけど^^;

※GiGiもとっても元気なのですが、
食べ物の周りはJavaが陣取るため
写真に写りませんでした^^笑


こんな感じで、いたって平凡な2週間をすごしました^^
今日で連休もおしまい。
明日からまた、がんばらなきゃ♪

9_20130114230311.jpg



最後になりましたが・・・
いつもブログを通して、体調の回復、年越しを応援していた
にゃうわんさま家とニャーヨさま家の長女ちゃん達が
温かい家族に看病されお空へ渡っちゃいました。

ワンパクラブリーなボンちゃんとチュンちゃんを
いつも優しく見守ってたマイちゃん(姫ちゃん)、
どんどんやせちゃったけどトラちゃんに寄り添われ
最後までプリンセスだったミィちゃん、
本当に本当にお疲れ様でした。そしてありがとう^^

今は、きっと、お空で駆け回ってお昼寝して
みんなの笑顔を見守ってくれてることと思います。


できるだけのことはやったから、悔いはない。

私も今年はそんな年になるよう地道にがんばりたいと思います^^



ランキングに参加してます。
ポチっとJavaをクリックして頂けると嬉しいです^^

ぽちッとクリックお願いちますニャ
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
今日も1日Happyだニャ

ありがとうございました☆
スポンサーサイト



2013.01.14 


Secret