
--.--.-- 
なんやかんやと、過ぎ
あと2日で、2012年もおわっちゃいますね~。。。--;

今年のGiGiの七変化!?を振り返ってみました^^♪

1_20121229220214.jpg
胸きゅんGiGi♪


2-1_20121229220212.jpg
モンスターGiGi♪笑


2-2_20121229220213.jpg
耳うさGiGi☆


3-1_20121229220214.jpg
凛凛しいGiGi^^


3-2_20121229220214.jpg
大口GiGi^^笑


4_20121229220401.jpg
マルゲリータ親父座りGiGi。。。


5-1_20121229220401.jpg
NEWまるこ誕生♪


5-2_20121229220359.jpg
巨大だんご虫GiGi。


6_20121229220400.jpg
アルマジロ風GiGi☆


7_20121229220400.jpg
サンタ補佐GiGi♪♪♪


GiGiは、毛カットのせいか、いろんな表情が撮れました☆

Javaはいつもポーカーフェイスのお澄ましさん☆なので、
今年は(も!?)GiGiが代表です!笑


毎日、当たり前のようにそばにいてくれる
2ネコの写真をこうして振り返ってみてみると
楽しい気持ちと、愛おしい尊い存在だなぁと
あらためて感じます。^^

2012年、今年も
日々淡々とした2ネコ(+私!笑)の日常を綴った私のブログを
訪問して下さり本当にありがとうございました。

来年もどうぞ2ネコ(+きィちゃん!笑)を宜しくお願い致します☆

8-last_20121229220803.jpg






ランキングに参加してます。
ポチっとGiGiをクリックして頂けると嬉しいです^^

ぽちッとクリックお願いちますニャ
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
今日も1日Happyだにゃ

2012.12.29 


Secret

