
--.--.-- 
今日は、お茶のお稽古日でした。
年の終わりは、慣れ親しんだ、茶筅飾り。
新しい事や、難しいお手前は、『師走』ということでキャンセル^^

ぽわ~んとした空気の中でさささっとお稽古してまいりました☆

1_20121226232833.jpg

さてさて・・・


昨日は、クリスマス。
わが家の2ネコの、ミニ靴下(前回のブログ最後の写真)にも、
ちらちらっと、Cashが♪♪♪


そんな中、
恒例の、クリスマスケーキをリビングにもってくるやいなや

2_20121226232831.jpg

きィちゃん襲われるの図↑^^;



勝者勝猫は・・・↓



Javaでした^^

3_20121226232831.jpg


きィ家のケーキは、もっぱらチョコ選。


猫には猛毒なので、

Javaには、ひたすら見学して頂きました^^笑



4_20121226232832.jpg



しつこく ひたむきに待ち続けたJavaですが


そろそろっと力尽き・・・

5_20121226232832.jpg



あ、

そうそう。


わが家には、Javaのほかに、


もう1匹、

問題児がいたような・・・?







6_20121226232852.jpg


Javaほど食に執着のないGiGiは、

必死感〇出しのJavaを、
後ろから、ただただ、じぃっと見つめておりました^^笑


**************
24日のクリスマスイブに、
GiGiから超スペシャルなギフト!?を頂いたのですが・・・

また後日、お話・・・します^^;


ランキングに参加してます。
ポチっとGiGiをクリックして頂けると嬉しいです^^

ぽちッとクリックお願いちますニャ
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
今日も1日Happyだにゃ

2012.12.27 


Secret

