
--.--.-- 
先日、アトランタに住んでるellison家さんから
クリスマスプレゼントが届きました♪

おもちゃやら、2ネコのプレゼントに、
2ネコ+私のイニシャル長靴まで☆

1_20121222235915.jpg

ほかにも、私の大好きなVeraBradleyのエコバッグなどなど
沢山♪本当にありがとうございます♪


GiGiの大好きな、CatnipToyが入ってるからか、

私の真横で、かしこまるGiGi^^

2_20121222235915.jpg

あ・・・Gっちゃん。

去年、GiGiがお腹ピー続きだった時以来、
オヤツは要らないよって、伝えてあったから・・・


オヤツは、ないんよねぇ^^;



3_20121222235915.jpg

GiGiは不服そうな表情ながらも、私の横ですたんばってましたが、

食にしか!?興味のないJavaは、

食べれるものが無いとわかってるのか・・・


4_20121222235916.jpg

ちょっと。。。

Javaったら、解りやすすぎやん!笑





5_20121222235914.jpg


いや、無い。




早速、頂いた服をGiGiに着せてみました♪

6_20121223000002.jpg

Gっちゃん、低姿勢であるいてるのか、
ダックスフンド風な姿になってました^^



2ネコを近くに引き寄せようと、
手招きしてみると、勢いよく

7_20121223000003.jpg

あ、オヤツなんて、持ってないよ。
てか、

なんにも持ってませんけど・・・(汗)


8_20121223000001.jpg

うん。。。

匂いで分かるやん。。。--;






9_20121223000002.jpg


なぜだか、GiGiはぶっとんだかと思ったら、一番遠い椅子の下に
かくれちゃいました^^;




まぁ・・・仕方ない。


Javaちゃん、



ではでは、ごあいさつを。
10_20121223000002.jpg
11_20121223000031.jpg

Merry Christmas☆



ランキングに参加してます。
ポチっとGiGiをクリックして頂けると嬉しいです^^

ぽちッとクリックお願いちますニャ
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
今日も1日Happyだにゃ

2012.12.23 


Secret

