
--.--.-- 
昨日の続きです。

ボスにゃんJavaは、食べ物を見逃しません。

が、封があいてないオヤツを探すものの・・・

1_20121221232714.jpg


とんちんかんな方向をみてるので、



トントンッと教えてあげようとしたのですが・・・


2-1_20121221232715.jpg2-2_20121221232715.jpg

私はまだ、持ってません!^^;




お互い!?冷静になり、
オヤツ袋の位置を確認させてあげると・・・

3_20121221232716.jpg



Javaが選別したオヤツ「猫草スナック~まぐろとサーモン味」を手にとり封を
開けるや否や



3-4_20121221232714.jpg

Javaが突進。

そして、2階に避難(シャンプー帰りでしたので)していた
GiGiが、

勢いよくダダダダダーッと降りてきたかと思いきや



4_20121221232802.jpg

オヤツ臭を嗅ぎつけた2ネコには
誰もかないません。

5_20121221232804.jpg

オヤツをあげた後、
手のひらを開いて、
『おしまい』の合図をしたら、

警戒心を抱いてるGiGiは速やかに2階へ行ったものの、


Javaは・・・


6_20121221232804.jpg

まだまだ
食べたりず・・・^^;笑



しかし、上手くつかめず、
鼻先でどんどんオヤツを押し出したのですが

7_20121221232804.jpg

ひっぱり戻しちゃいました!笑

2012年最後のシャンプーは、
クリスマス前でしたが、
ちゃんと
赤リボンに、鈴付きリースをつけて下さり、

きィ家は猫だけクリスマスモード前回です☆笑


ランキングに参加してます。
ポチっとJavaをクリックして頂けると嬉しいです^^

ぽちッとクリックお願いちますニャ
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
今日も1日Happyだニャ

ありがとうございました☆

2012.12.21 


Secret

