
--.--.-- 
今日でついに、
12月20日。もはや師走も師走の
大みそかまでカウントダウンです~ぅ><

まだ12月だという実感もままならないのに・・・(汗)

ということで、
『2012年の垢落とし』ということで
2ネコはシャンプーに出てまいりました^^


帰宅時の玄関外での2ネコ↓

1_20121220220801.jpg

どうにか、目線がほしくって、家の前で、
しゃがみ込んで、2ネコの名前を呼びまくってたら、

ふと・・・
通りすがりのおじちゃんの目線に気づき、
あわてて、家の中へ入りました^^;笑



今日は2012年最後ということで、
トリマーさんから、JavaとGiGiにオヤツの詰め合わせをいただきました♪

2_20121220220803.jpg

あ・・・


ケージの中の小動物が、小刻みに騒いでおります^^;


そうだった、そうだった。


ケージ上のロックを外し忘れて?!ました^^笑


カチっカチッと開けてあげた途端


3_20121220220803.jpg

あ。GiGiが先に


4_20121220220802.jpg

見つけた!?と思ったら


5_20121220220802.jpg

助けて~~~~ッ



あわててケータイを持ち直した時はすでにGiGiは2階へ飛んで走り

私の横には・・・



6_20121220220844.jpg

いつのまに!?


→続く。


ランキングに参加してます。
ポチっとGiGiをクリックして頂けると嬉しいです^^

ぽちッとクリックお願いちますニャ
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
今日も1日Happyだにゃ

2012.12.20 


Secret

