
--.--.-- 
先週の土曜日は、
一足はやいクリスマスパーティーディナーに
家族みんなでいってきました♪

あ、2ネコはもちろん、お留守番です^^;


※白い円のあたりに花瓶の水を倒して、乾かし中~・・・
0_20121218232734.jpg

いじけモードなGiGiには、
とりあえず触れずに・・・^^;



家族でよく集まるメキシカンレストランへ行き、まずはNegraModelo♪そしてシャンディガフ☆
1_20121218232734.jpg 1-1_20121218232735.jpg


サクサクさらだに、オニオンリング♪
2-1_20121218232734.jpg 2_20121218232735.jpg

ほかにも、いろいろ食べたんですが・・・



今回はじめて食べたRib☆は絶品でした♪↓

3_20121218233053.jpg


ん??

3-1_20121218233054.jpg


もちろん、Ribのお土産は無いんよ~GiGi。。。ごめんね☆


そして、レストランを出て
おうちで、ケーキ☆を食べました。

今年のケーキも、市立病院横のケーキ屋さんで注文してました♪

4_20121218233054.jpg

あ・・・

Gっちゃんが・・・



5_20121218233052.jpg


気分が沈んだ様子のGiGi。。。


そこへ、何も考えてないJavaがやって来たのですが・・・





6_20121218233053.jpg

空気の読めるJavaは、
さらっと前を通って

元のカゴへ戻っていきました^^;







7_20121218233125.jpg

甘えん坊で寂しがり屋のGiGiは、
Ribよりも、私のそばに居たかったようでした♪笑






ランキングに参加してます。
ポチっとGiGiをクリックして頂けると嬉しいです^^

ぽちッとクリックお願いちますニャ
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
今日も1日Happyだにゃ

2012.12.18 


Secret

