
--.--.-- 
大変ご無沙汰しております。
11月終わりから約10日間
東京出張業務を遂行してまいりました^^

京都に戻った後も、デスク&周囲に
ちりばめられた書類にうもれながら1週間すごし
東京へ行ってただけなのに、
なんだか
時差ぼけ風な感じでどんどん時間がすぎ。。。

もちろん、2ネコはマイペースに元気にお留守番してくれてました^^

お仕事を終えた翌日、
フリーな1日の様子を今日はダダダーッと紹介してみます♪

1_20121217201105.jpg


はい^^;




東京でのお仕事を終えた夜には、
ホテルの隣にあった、居酒屋さんへ行き
2-0.jpg2-1_20121217201106.jpg2_20121217201106.jpg お疲れ様会♪

こんなにおいしいビールは無い!?ってくらい、待ち望んだビールでした☆

毎日、コンビニ食な1ッ週間だったので、
ビールに、暖かい食事が本当においしかったです☆


ね、Javaちゃん?☆↓

3_20121217201107.jpg



そして翌日、
朝から、お土産を買いに、銀座散策♪

その後、20分?くらい、GoogleMapのGPS機能を使って
築地市場まで歩いて行きまた♪
GPSって、すごいですね。自分が歩いてる場所を示してくれるんですね!

その途中に発見した、スカイツリー!

4_20121217201311.jpg


ちっちゃ!!笑 でも、肉眼ではちゃんとみれましたよ♪


そして、到着、築地場外☆

5-1_20121217201312.jpg


せまい路地に沢山のお店が入り組んでならんでるんですね~。
昔の京都の市場もこんな感じだったそうです。
(↑そのころの様子は、私は全く知りません!笑)

ここでは、屋台風のお店に入って、
ゴマタレ風味のサーモンまぐろ丼をたべました☆

5-2_20121217201313.jpg

1,000円?1,200円とかだったような・・・

鮮度も良くっておいしかったです♪


あれ?Javaちゃん聞いてる??↓

6_20121217201313.jpg


それから、足早に築地をさり、銀座まで歩いて戻り
お世話になった髙島屋まで地下鉄で移動しました。

そして、
催事のお仕事中、まん前で毎日見つめ続けた焼き鳥屋さんで
焼き鳥購入!笑
7-1_20121217201312.jpg

こちらは、こだわりの備長炭で、生っぽさを残して焼いてるそうです。
冷めてもさめたまま食べるのがおいしいとのことでした。
1串、
やすくっても、263円。高かったら、350円してました!
それでも、毎日必ず、売り切れるんですよ~。
この日も、前日から予約しておいたんです^^

7-2_20121217201332.jpg
※↑京都に戻った日のきィ家のディナー^^笑

初めての催事で張り切りすぎて休憩が全然取れず、
30日の金曜日はとうとうランチを逃した日があったのですが、
その日の夜に、まい泉さんの方が、ハンバーグ弁当を下さったんです♪

あいさつがてら、お土産にかつサンドを買いました^^


8_20121217201333.jpg



『あら? Javaちゃん・・・?

 ふてくされてるけど、
 ちゃんと、焼き鳥おすそ分けしたやん!』




9_20121217201333.jpg

そんな沢山あげたら怒られるやん!
高額焼き鳥栄養過多やで~!ッ笑




そんなこんなで、最後はドタバタと東京駅のDAIMARUの中を走りながら
最後のお土産をかって新幹線に飛び乗りました♪

10_20121217201333.jpg


旅行とかではなく、Javaと離れたのは久しぶり。
GiGiと離れたのは、GiGiの入院時以外で初めてでした。

私の心配をよそに、元気にすごしていた2ネコですが・・・って、

ちょっと、Javaちゃんったらまだ話してるのにぃ。


11_20121217201332.jpg

こんな感じで、Javaはお留守番なんてへっちゃらな様子でした。笑

一方、GiGiは、めちゃ寂しかったようで、
甘え方が倍以上になりました♪




ランキングに参加してます。
ポチっとGiGiをクリックして頂けると嬉しいです^^

ぽちッとクリックお願いちますニャ
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
今日も1日Happyだにゃ

2012.12.17 


Secret

