
--.--.-- 
とうとう東京に着きました♪
出張準備でドタバタして、更新できず
『続き』をもったいぶってしまってごめんなさい(汗)

2ネコの、いえ、GiGiのやりきれない思いを綴ります・・・^^;



Javaの鋭い臭覚により発見されたものは・・・↓
2_20121127184726.jpg


GiGiは気づかなかったものの、さすがJava。
見過ごすことは決してしません^^

3_20121127184726.jpg

ブリは初めて食べるのに、おしいものはわかるのか、飛びかかってきます^^;




4_20121127184725.jpg

一気に取りこもうとするJavaに、必死で抵抗する私^^;




そして、GiGiにも☆

5_20121127184725.jpg


私の、ブリをもつ位置が駄目だったのか、
Gっちゃん、上手く噛めません。

6_20121127184725.jpg

しかし、写真を撮りたい私は、
ついつい、ギュウっとブリを握ったまま・・・

半分くらいGiGiが食べたころ、
自分のブリを食べきったボスがまたやって来ました。。。


7_20121127184725.jpg


あ、ダメダメ!!!Javaだめ!!!

と何度も叫んだのです!←言い訳。。。><

しかし・・・

8_20121127184808.jpg


あ!!!という間に、呑みこまれて行きました・・・


9_20121127184808.jpg

ごめん。ごめんよ、GiGi。

でも、2切れしかとってなかったの。。。


残りはすでに、私がお刺身として食べた後だったのです(涙)




10_20121127184808.jpg


とっても落胆したGiGiでなのでした。。。

***********
今日から1週間東京ですが、
2ネコがちゃんと健康でお留守番できるか、とっても心配です。。。
2ネコが居ない以外は、久しぶりの一人暮らし気分で超快適です☆



ランキングに参加してます。
ポチっとGiGiをクリックして頂けると嬉しいです^^

ぽちッとクリックお願いちますニャ
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
今日も1日Happyだにゃ

2012.11.27 


Secret

