
--.--.-- 
先週末の連休は、
甥っ子大ちゃんの保育園のバザーでした♪

参加がてら、前日の夜は、
家族そろって、近所のメキシカンレストランへいきました☆→ラ・ホヤ(La Jolla)

行くと必ず頼むのがこちら・・・
1_20121107225523.jpg

この日はライムが切れていたとか・・・><!!
メキシカンフードにライムは絶対なのにぃ~!

アメリカに居た頃は、しょっちゅうお世話になっていたメキシカン料理。
毎回、行くたびに、1キロずつ増加してる!?っていうほど
簡単に増量できちゃうんですよね~。びっくり!!笑


2_20121107225523.jpg

ほかにも、絶対食べるBurrito☆やguacamoleチップスも頼んだのですが、
バクバクいっちゃってて写真撮り損ねちゃいましたぁ~笑

しめの↓
3_20121107225523.jpg

いろいろ頼んだのですが、6人で行ってますから、
決して、一人で食べたわけではありません!笑

こちらのレストラン、姉のおうちの目と鼻の先・・・
隠れ家的な場所にあるのですが、

行くと80%くらいの割合で、外国のお客様に出会います^^
おいしい証拠ですよね♪




家では、
満腹になった2ネコがくっついて寝てます☆・・・



4_20121107225522.jpg

なんだかんだいって、仲良く寄り添って寝てるやん~☆と思って

いたのですが・・・?








5_20121107225522.jpg

??


あら???









6_20121107225522.jpg

どうやら、Javaちゃん、GiGiが入ってるカゴで
寝たかったようでした^^笑



ランキングに参加してます。
ポチっとGiGiをクリックして頂けると嬉しいです^^

ぽちッとクリックお願いちますニャ
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
今日も1日Happyだにゃ

2012.11.08 


Secret

