
--.--.-- 
昨日は、おなじみ(←私達家族にとって)の、
御蕎麦 本家田毎(たごと)で、めんたい蕎麦定食をたべました♪

親子丼となやんだのですが・・・朝がデニッシュパンと重かったので、
御蕎麦にしました!(笑)


0_20121029222119.jpg


御蕎麦ってときどき、無償に食べたくなるんですよね~。☆


ここ数日、一気に寒くなってきたので、

わが家もコタツをつけ始めました。



はい。
去年に引き続き、

今年も、
特等席を陣取ったのは・・・

1

きィ家のボスにゃん、Javaです☆


きィ家の誰よりも、一番暖かい場所を陣取ってます。





数分後には・・・

2


向きを変えても、ど真ん中。




そして、おてんばGiGiもやって来ました♪


3

しかし、GiGiは
Javaみたいに、コタツの下にもぐるのは好きではないため、
そろそろ~~っと私のそばへ・・・






4




そして訴えてました!


5

GiGiは、コタツのど真ん中よりも、私のお膝が好きなんです♪


そして、

数分後のJavaはというと・・・↓


6

Javaがど真ん中を独占占拠しているため、
きィ母は、コタツに足を入れられない母なのでした!笑


ランキングに参加してます。
ポチっとGiGiをクリックして頂けると嬉しいです^^

ぽちッとクリックお願いちますニャ
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
今日も1日Happyだにゃ
スポンサーサイト

2012.10.29 


Secret

