
--.--.-- 
昨日の夜も、
またまた寄り添って寛ぐ2ネコ。

なにげなく観察すると、

発見しました。^^


上から見ると・・・

1

ハート型♪


またまた、

お邪魔虫心がざわついたので、

今回は、正面から写真を撮ってみることにしました☆



3

なんとなく、けだるそうなJava--

GiGiなんて、後頭部だけです。^^;


私も一緒に寝たい・・・けど、
まだ、

やることが沢山。。。><




4



すると
Javaが匂いを嗅ぎながら私の気持ちを伝えたくれた?のか、



5


Gっちゃん、無邪気な顔で応援してくれてます♪



6

穏やかな時の2ネコを見てると
心が和みます^^

しばらく、
無意識に、じぃ~っと見ていたら・・・






7

あ、



そう、そうやんね。。。^^;



そろそろ、戻ろうかなぁ・・・?








IMG_3489.jpg

は、はい。(汗)



ランキングに参加してます。
ポチっとGiGiをクリックして頂けると嬉しいです^^

ぽちッとクリックお願いちますニャ
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
今日も1日Happyだにゃ
スポンサーサイト

2012.10.26 


Secret

