
--.--.-- 
先週末は、甥っ子の保育園で、
文化祭?のようなイベント、バルーンアート教室がありました♪

姉は委員会員だったので、私が甥っ子と一緒に
教室に参加しました☆


パフォーマーのMAYさん☆↓<メイさんのブログ♪>
1

きゅっきゅと長い風船がいろんなものに変身♪
2-1

子供参加型のイベントで、ちっちゃい子たちも食い入って見てました☆
2-2

日にあたると弱いバルーンですが、冷蔵庫で1ヶ月はもつそうです☆
3


私も数個、つくりました☆
4-1

おそるおそるぎゅいぎゅい音をたてながら、プードルやキリン、
剣と3種類教えて頂きました☆

大ちゃんも大喜び!?





4-2
われちゃうよ~!!(汗)





朝早くから2時頃までベビシッターをし
ぐったり疲れた私。


ヘトヘトと家へ帰ったら・・・




5


食器台に置かれていたはずの、お水ボールが、


立っているじゃぁないですかぁ~!!><



その場で、座り込んで茫然と見ていたら、

そこそこ~~~とボスにゃんJavaが。

6

・・・・・

7

・・・・・

謝る!?






8

そりゃそうやろね・・・><



すると、

もう1匹、おそらく主犯であろうワンパクネコが
近寄ってきました。






9

さて、どうする??



あやまる??







10

我関せず、でした~(涙)

元気がよすぎるよ~GiGi!!(涙)


ランキングに参加してます。
ポチっとGiGiをクリックして頂けると嬉しいです^^

ぽちッとクリックお願いちますニャ
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
今日も1日Happyだにゃ
スポンサーサイト

2012.10.22 


Secret

