
--.--.-- 
わが家のボスにゃんは、
私が行く部屋行く部屋に、
数秒遅れでやってきます。^^

今日は数カ月ぶり!?に、机に座って勉強してたら・・・





1

前のソファから、静かにとびのってきたJava。。。笑


この後、私の膝にぎゅうぎゅうになって座りましたが、
私の喉が限界に達して、払い落されたJava^^笑


1階へ行き、コーヒーを入れ、
2ネコの2ショット写真を撮ろうと思い
ケータイを向けたら

2

オヤツじゃない。と確信したらすぐさま↓

3
※GiGiはこの時だけやってきて、この後はまた、廊下のカゴにいっちゃいました^^




この後、
パソコンで皆さまのブログ訪問をしていたら・・・







4

まだ、起きて私を見続けてたJava^^笑



近くへ行って尋ねてみると・・・



5

ポーカーフェイスなJava^^




6

多くは語らずも、無言で見守るけなげなストーカーJavaでした☆


ランキングに参加してます。
ポチっとJavaをクリックして頂けると嬉しいです^^

ぽちッとクリックお願いちますニャ
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
今日も1日Happyだニャ

ありがとうございました☆

スポンサーサイト

2012.10.18 


Secret

