
--.--.-- 
先週末は、慰安旅行で、福井のあわら温泉~清風荘~へ行ってきました♪

足風呂があったり、露天風呂が充実していてとってもよかったです!
ほぼ24時間(30分の清掃以外)お風呂入りたい放題なんですよ~♪

2日目は、ちかくの福井県立恐竜博物館へいきました。

入場料500円なのに、かなり作りこんであって大満足でした♪

1
※上からとった3枚の写真をくっつけました^^;



2階には、一番おっきな恐竜が・・・
2

しかも、
この恐竜、


動きます^^;

そこらじゅうで、ちっちゃい子供の泣き叫ぶ声がきこえてました^^笑

もちろん、
そのうちの1人は、甥っ子大ちゃんです♪↓
3


この博物館、なめて行ってはいけません。

不意打ちに、
暗闇で数体の恐竜がうごいているので、大人でも悲鳴を上げて走ってしまいます!

4
※写真加工をして、見やすいよう明るくしてありますが、実際はめっちゃ暗いんです。

終始、怖がって半泣きな大ちゃんを見ながら

「まだちっちゃいから、怖いんやろうなぁ!笑」

と、余裕で歩いていた私ですが、不意打ち恐竜にビビって
悲鳴をあげて逃げ走ったのは・・・私です!笑


こんなに近くに見れる恐竜もいました!



500円で、相当楽しめる博物館でした♪



さてさて・・・
私が1泊2日で旅行へ行ってる間、
2ネコもお泊り、してもらっちゃいました。

いつもシャンプーカットをお願いしているペットサロン^^
Javaは平気だけど、GiGiはどうかなぁ~・・・と心配していたのですが、

私の不安は、みごと、


的中~してましたぁ><!

6


トリマーさんの第一声は、
「GiGiちゃん、朝ご飯たべませんでしたぁ。」

「GiGiちゃん、ずっとJavaちゃんに鳴いて呼んでたんですけど、Javaちゃんの返事がなくって・・・」

「昨日は、Javaちゃんも、ときどき、GiGiちゃんに返事してたんですけど、もしかしたら夜中ずっと
 GiGiちゃん、Javaちゃんに無視されてたんでしょうか・・・
 ケージに一緒に入れようとしたんですけど、狭かったからか、Javaちゃんが嫌がって・・・」


他のワンちゃんのトリミング時は、2ネコは一緒のケージに入ってたんですが
その時は、GiGiも安心して、2ネコ仲良くお昼寝してたそうです☆

家に連れて帰った後は、腹ペコにちがいないGiGiに、
頑張ったで賞の、スペシャル缶詰をあげました♪

すっかりくつろいだ2ネコ↓
7
そうですよね~。
こんくらいのマットスペースがあるペットホテル、ないですもんね~^^;



8
お泊り中は、便はしてなかったようですが、帰ってしばらくしたら
ちゃんと、2ネコ分の便、トイレ中で発見しました♪

ありがとね☆


ランキングに参加してます。
ポチっとGiGiをクリックして頂けると嬉しいです^^

ぽちッとクリックお願いちますニャ
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
今日も1日Happyだにゃ
スポンサーサイト

2012.10.15 


Secret

