
--.--.-- 
週末は、姉と甥っ子がお泊りにきてました♪

朝ご飯に、グランマーブルGRAND MARBLEの抹茶チョコ味を用意しときました^^

さっと焼くだけで、もっちりさっくり味がよみがえるデニッシュ♪
たまに食べたくなります^^

1_20121010000234.jpg




しかし、甥っ子大ちゃんは、デニッシュよりも
チーズに夢中になってました^^笑

2_20121010000234.jpg





姉達がお泊りの時は、
残念ながら、わが家の2ネコは、リビングから閉め出されます。。。
姉は、大のネコ嫌い。おびえて逃げるくらい、ダメなんです><
※でも、ネコグッズは好きなんですよ~♪

閉め出されてる2ネコが心配で、
ときどき2階へ
見に行ってました^^
※暴れたり、何かを壊したり、怪我したりしてないかを確認するためです^^笑



甘えん坊GiGiは私が近くへ行くと、

3_20121010000234.jpg

タワーのてっぺんから飛び降りてきて、
私の足元で、ゴロゴロ~のびのび~っとします^^♪




3-1_20121010000233.jpg

とっても可愛いんです☆






しばらくなでなでしたり、よしよししたりした後、
寝る時までしばしのお別れを告げるのです。

4_20121010000233.jpg


ふと、悲しそうな表情になるGiGiを見てると、私まで寂しくなります。。。
5_20121010000233.jpg





でも、ちゃ~んと理解してくれたのか・・・

6_20121010000311.jpg

とっても、お利口さんなGiGi♪




いつまでも、後ろ髪惹かれる私は、
また、振り返ってパシャリッ。

7_20121010000311.jpg

こんな感じで、姉達がお泊りにきてる日は、
JavaもGiGiも、2ネコ仲良く並んで寝てました☆



ランキングに参加してます。
ポチっとGiGiをクリックして頂けると嬉しいです^^

ぽちッとクリックお願いちますニャ
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
今日も1日Happyだにゃ

2012.10.10 


Secret

