
--.--.-- 
昨日は早朝から日帰りで、
東京出張へ行ってきました。

スケジュールがタイトだったのですが、
どうしても、新しい東京バナナプリンをゲットするべく、
走った走った・・・(汗)

きっと、すごい形相で走ってたと思います^^;

0_20121005225944.jpg



くたくたになって帰った夜、
くたくたになってるまたたびリュバンを
2ネコにあげてみることに・・・



カピカピリュバンを受け入れられないJavaと、
その後ろで、じィっと隙を待つGiGi^^笑








そして、

すかさず


2_20121005223230.jpg

奪う!!




それに対抗して、
私も・・・
3_20121005223230.jpg

奪う!笑




しかし、すぐに引っかき奪われちゃいました^^

危機を感じたGiGiは、私に取られないよう、
椅子の下にずるずるずるずる噛みながら・・・


※音量を大きくして下さい。ぎぃッぎぃッと聞こえる音は、
 GiGiがまたたびをかみしめている音です!笑






そして、くるっと、椅子を一周してもどってきたGiGi。

5_20121005223229.jpg

得意げな表情です^^





しかし、

すこし様子が変・・・??








6_20121005223229.jpg


キバに、布が引っかかってたようでした^^笑


ランキングに参加してます。
ポチっとGiGiをクリックして頂けると嬉しいです^^

ぽちッとクリックお願いちますニャ
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
今日も1日Happyだにゃ

2012.10.05 


Secret

