
--.--.-- 
今日は、お店の前に設置されている
自販機があたらしくなりました♪


『飲み物だけでなく、お菓子も入りました♪』

と、設置していたおじさんが言っていたので、

チョコ??クッキー?チップス!?とわくわくして見たら・・・
 ※アメリカにはサンドイッチやらドーナツも入ってる自販機あるんですよ・・・



IMG_3240.jpg

カロリーメイトにSoyJoy。


・・・・・


お菓子じゃないやん!笑



でも、サンプルに数個くださいました☆

IMG_3237.jpg


今日は、ニュースでは関東の方はとっても暑い1日だったようですが、
京都はかなり涼しく、上着がないと寒かったです><



過ごしやすい気候になったからか、
夕食後には、なぜか、めちゃくちゃ、
異様にネムくって、ぼ~~~としながら、
テーブルで仮眠をとったりしちゃいました・・・。


その上、


今度は1ネコが私の足を占領温めてくれて



IMG_3245.jpg

2人でぼ~~としちゃって^^;



IMG_3246.jpg


GiGiが邪魔でなかなかブログが進まなくって・・・
(↑とりあえず、GiGiのせいにしてみたり^^;)






IMG_3247.jpg

そうだよね~^^☆

肌寒い季節に、
ネコカイロは最高の心地よさでした☆



ランキングに参加してます。
ポチっとGiGiをクリックして頂けると嬉しいです^^

ぽちッとクリックお願いちますニャ
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
今日も1日Happyだにゃ
スポンサーサイト

2012.10.02 


Secret

