
--.--.-- 
わが家のちびにゃんGiGi(4.3キロ、もはやチビではない・・・?)は
猫Toyが大好きです^^

おもちゃを出しっぱなしにしてると、延々ドタバタと遊ぶので、
毎回、片づけるようにしてます^^

今日は、
本物のチュー太郎にそっくりな、ピンクのチュー太を出してみました^^☆


1

私がぶらさげてるからか、
少し警戒するGiGi。



いつもは床に置くのですが、正面のGiGiの写真を撮りたいがための
飼い主のエゴにも、ちゃんと付き合ってくれるのです☆


2-2_20120929230629.jpg


とはいえ、動きがないので・・・


手を離してみるのですが。。。

3



しかし、
数秒で感覚をとりもどしたのか


4

バシバシひっかけて遊んだり



5

抑え込みタックルを仕掛けたかと思ったら、











6

Gっちゃん、

『頭かくして、尻隠さず。』になってます^^笑




そんな挙動不審なGiGiを、やっぱり
落ち着いた様子で、正面から傍観していたのは・・・
7

Javaでした^^☆


ピンクのチュー太を片付けて、GiGiの名前を数回呼んだら・・・


8


少し不服そうな表情でGiGiが戻ってきました♪



ランキングに参加してます。
ポチっとGiGiをクリックして頂けると嬉しいです^^

ぽちッとクリックお願いちますニャ
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
今日も1日Happyだにゃ
スポンサーサイト

2012.09.29 


Secret

