
--.--.-- 
ここ1週間で、口にしたものの写真がたまっていたので、
ちょこっとアップしてみました♪

京都山科にある
NIJU MARUKyotoさんのシンプルデコバウム☆
0

初めは甘そうなドーナツ?って思いましたが、
意外と、アイシングがかかってる方が美味しいと思いました!
バアムクーヘンのお店屋さんですが、ちょっとかわった、可愛らしい
バウムも、手土産にはいいですね♪


お休みの日や時間のある時に、
最近はまってるのが、ソーセージ^^;
1

これに食パンを焼いて食べるのがお気に入りです^^

もちろん、これを食べる時は、必ず左足にJavaがのっかってます!笑


先日の連休に、姉と甥っ子が遊びにきた際にたべたのがこれ↓

2

以前にも紹介しましたが、
パティスリー菓響(かのん)(JR京都伊勢丹B1)で買いました♪

もう、栗~秋ですね=♪
陶器にはいってるデザートって、どうしてもそろえて買っちゃいます。。。




最近、仮面ライダーシリーズにはまってる甥っ子大ちゃん。

3

やること言うことが、ライダー風!?です^^笑




そして・・・

昨日のお昼は、頂き物の『のどぐろ』の塩焼き☆
これはめっちゃくちゃ脂がのってて、おいしいお魚なんです♪
生よりも、塩焼きが最高です!
4


そして・・・
新しいご飯をかいました♪↓

5

※こちらは、私のではありません。
 シニアになり立てのボスにゃんJavaのご馳走です☆

6

待ちきれないご様子のJava♪ →この続きは後ほど・・・



*****************
2日前の夜・・・
私のPC作業をいっつも邪魔する大きな存在・・・です!笑
7



ランキングに参加してます。
ポチっとJavaをクリックして頂けると嬉しいです^^

ぽちッとクリックお願いちますニャ
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
今日も1日Happyだニャ

ありがとうございました☆

スポンサーサイト

2012.09.26 


Secret

