
--.--.-- 
今日は、ずうっと前に、
半額セール??か何かで購入した
ケリケリまりりん【iCat→ケリケリまりりん】
新たに、ネコTOYSに、入隊させました。。。

さてさて、ワンパクにゃんこ、GiGiは気づくかな?笑

1

何かに気づいた??ような、




2
気づいてないような・・・(汗)



そしてやっぱり、


存在に気付いたのは


3

慣れ親しんだ、よだれカピカピのリュバンでした!笑





4

この写真、
アングルが悪かったようで、

細身なGiGiのはずが、

マッスル全開!って感じに太腕にうつってます^^

5

生後、数週間の小熊に、
ラブリーカラーをつけてしまった・・・!みたいな風になってます^^;





しかし、一旦は
またたびリュバンに夢中になったものの、
すぐ我に返ったGiGi。


6

ふふふ♪





そして、落ち着きを戻したGiGiですが・・・

7
※ますますマルコに磨きがかかってます♪






数秒間、私と見つめあった後に

8


甘えてすり寄ってくるも、
「心ここにあらず。」って表情なGiGiでした☆



ランキングに参加してます。
ポチっとGiGiをクリックして頂けると嬉しいです^^

ぽちッとクリックお願いちますニャ
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
今日も1日Happyだにゃ
スポンサーサイト

2012.09.13 


Secret

