
--.--.-- 
ここ最近の
2ネコの大ブームになってる
またたびリュバン。

1個しかないのですが、2ネコ仲良くは使ってくれません。
GiGiの唾液まみれのリュバンでは、
Javaはがじがじしてくれません><

それに、
よだれまみれになりすぎたリュバン。

もはや・・・




1

自分のよだれでかぴかぴにした張本人ですら、
ちょこっとしか、噛まなくなりました・・・^^;




ということで、


2




先日から、
Java用にもう1個、と思って探しみつけたリュバン達☆↓

3

ネット注文なので、まとめて数個買いました☆→Le ChatさんHP☆

いろんなリュバン達を見て、興奮した私は、
店長さんに、わが家の2ネコがどれほどリュバン好きかの
メッセージをおくっちゃっいました^^笑
※ここのまたたびグッズは、またたび粉ではなく、粒がはいっているのがいいところ^^
よだれだらけになっても、おもちゃが黒くならないのです☆


届いた商品をならべて、写真を撮り、
きィ母に、またたびリュバンの良さを熱弁してから、
さささっと、片づけちゃいました^^
※買ってすぐにつかうと、癖になっちゃいますから・・・!笑



4

なんだか、とっても寂しそうなGiGi。



数分ほどしたら、




いつのまにかJavaもマットの上にいました。↓




5

2ネコとも、

不幸そうなオーラが・・・!






6


そうなんです。
初代リュバンは、GiGiが独り占めして、
よだれまみれのカピカピ君に仕上げてしまいました。

そんなかぴかぴ君、Javaはぺロりとも舐められませんでした(涙)


まぁ、

そのうち、
近いうち?に・・・ね、Java☆^^;





ランキングに参加してます。
ポチっとGiGiをクリックして頂けると嬉しいです^^

ぽちッとクリックお願いちますニャ
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
今日も1日Happyだにゃ
スポンサーサイト

2012.09.10 


Secret

