
--.--.-- 
今日も、
ゲリラ雷雨に見舞われた京都。

所用で買い物にでかけていたのですが・・・

あともう少しで戻れる~!という手前で、

1

戻って、
数分?もしたら
あっと言う間に、

2

とてもわかりにくい写真ですが、
これ以上外に出ると、ケータイが壊れそうだったので・・・><

この豪雨で、笹屋伊織本店さんの倉庫が上下に真っ二つにさけてこわれてました~><
※ひんしゅくなので写真は撮ってません・・・


落ち着いたところで・・・^^
車の運転もだいぶ慣れてきて、
ちゃんとバックでも車庫入れできるようになりました^^

しかし、
ときど~~~き、駐車したら、
こうなります。↓

0_20120907215459.jpg

軽自動車って、
自分が思ってる以上に、
ちっちゃいんですね~^^笑




さてさて、

昨日、百貨店に行った際、
とっても気分がルンルンだったので、
その勢いのまま、

デパ地下でケーキを買ってきました^^♪

3_20120907215458.jpg

思わず、この入れ物がほしくてかっちゃいました^^笑



そして、ケーキには目がないにゃんコ①

5



あら?

にゃんコ②は・・・?



7

せっせと


8

毛づくろいしてました☆



ランキングに参加してます。
ポチっとGiGiをクリックして頂けると嬉しいです^^

ぽちッとクリックお願いちますニャ
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
今日も1日Happyだにゃ
スポンサーサイト

2012.09.07 


Secret

