
--.--.-- 
またたびネタがつづきますが・・・

わが家のまがままやんちゃにゃんコ、
GiGiがどれほどまたたび好きか、
もう少しだけ、

話題に・・・^^


いつもリボンを舐めて噛みまくるGiGiですが、

ときどき、休憩がてら
またたび臭にうっとりします^^

1_20120905215045.jpg


そして、

数秒後には↓
2_20120905215045.jpg




ひたすら噛みまくります。

3_20120905215045.jpg




そしてまた・・・

4_20120905215044.jpg




そしてまた、


噛みながらも、猫キックをし続けます。

5_20120905215044.jpg
※黒いから、違いが分かりにくいですが、キックの連写です!笑



しばらくして、




なんとなく、違った声がする・・・と思ったら、

6_20120905215044.jpg


あら・・・?


えずいてる?!


なんと、
おもちゃを噛みすぎて


ちっちゃなキバに布がささってとれなかったようです^^;




とってあげたら・・・



7_20120905215115.jpg


我に返ったようでした^^

※またたびリュバンは、GiGiのよだれでぬるぬるべちょべちょ。
 またたび臭好きなJavaでさえ、ちかよらなかったので、 
 お水でじゃばじゃばとキレイにあらっちゃいました!

 匂い、
 のこってるかな??


ランキングに参加してます。
ポチっとGiGiをクリックして頂けると嬉しいです^^

ぽちッとクリックお願いちますニャ
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
今日も1日Happyだにゃ

2012.09.05 


Secret

