
--.--.-- 
今日は、京都市内は
ゲリラ雷雨でした。。。

1時間弱ほどでしたが、
1日に2回も・・・


そのせいか、

わが家のワンパク2ネコも

一波乱ありました。


1

またたびToyでGiGiが遊び終わった(強制的に)場所へ、
Javaがやってきて、寛いでいたところ・・・



2

まだまだ、またたびToyに未練タラタラなGiGiがやってきて、
くんくんと嗅ぎまくります。




3

2ネコが同じ場所を嗅いでるなぁ~?と思ったやさきに






4

始まりました。



5

いっつも、GiGiが、Javaへ飛びかかります。。。><



6

Javaがかぶりついたまま、
体が浮くほどの激しさです。。。




7

夏の間は、3mmカットのGiGi。
乱闘の末にできる、かさぶたも目立ちます・・・




一方、Javaは全くの無傷だと思っていたのですが・・・



8

GiGiもどうやら、ちゃんとやり返していたようです^^;

しかし、Gっちゃん。

困ったものです。Javaが大好きで、遊びたいようですが、
度が過ぎて。。。激しすぎて・・・(涙)



しばらくして、
2ネコを見ると


写真

仲良くおんなじマットでねてました☆



ランキングに参加してます。
ポチっとGiGiをクリックして頂けると嬉しいです^^

ぽちッとクリックお願いちますニャ
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
今日も1日Happyだにゃ
スポンサーサイト

2012.09.03 


Secret

