
--.--.-- 
今回、GiGiのカットをお願いした時に、

「猫ですけど、ポメラニアンみたいな、丸い感じにカットして下さい。
 顔周りが丸くなるように・・・」

って言いました。

そのあと、
タンポポの綿毛みたいに、ぼわっとした感じで^^」と続けたのですが。。。


出来上がって、
きィ母が最初に言った言葉は


「なんや、まるこちゃんみたいやん!笑」って。


ま、まるこ??

1

やはり、ポメラニアンが、ポメラニアンカットをするから
丸みがあって、可愛いんだなぁ。。。ということが証明されました。笑




2


でもまぁ、

顔はGiGiですし(当たり前^^;)、
ちんまり丸くなったお顔は、Cuteで、おとめ風になりました☆

3

にゃーにゃー鳴いてると、
なんだか、1歳くらいの子猫が家にいるみたい^^




と、家族で、Newカットについて
あーだこーだと話してると・・・


4

部屋の端っこですねてました^^;




でも、まるこちゃんになってから、いいことが即効ありました!↓

5

顔周り&ほほ毛が、ご飯について
汚れたり、そのせいで毛玉ができてこまっていましたが、

このカットのおかげで、スヌード要らずでスッキリ☆


ちなみに、Javaも、がっつり食事中↓☆
6


ちょっと名残り惜しいGiGiのライオン↓
DSC04506_20120830220259.jpg

寒くなったらまた会おうね~♪









ランキングに参加してます。
ポチっとGiGiをクリックして頂けると嬉しいです^^

ぽちッとクリックお願いちますニャ
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
今日も1日Happyだにゃ
スポンサーサイト

2012.08.30 


Secret

