
--.--.-- 
昨日は、
わが家のボスにゃんJavaも、
シャンプーに行ってきました。

トリマーさん曰く、

「Javaちゃんライオンみたいでした~。」

と言われました。

はて?GiGiではなくって、Java・・・??
と思ったら、
なんと、シャンプー時に、とっても大人しくお座りできてたからだそうです^^笑

しかし、
トリマーさんからの報告はまだ続きました。


Javaちゃん、

1

こんな柔軟な恰好もできるし、


2

こんなに、高く足まで上がるのに・・・


こちら↓

3

トリマーさんに、

「どうしちゃったんですか~?Javaちゃん、過去最大の体重になってました!
体重計が壊れてるのかと思って3回図りなおしたのですが・・・??」


と。

4

ど、どゆこと!??


5

タイ祭りもやめたし、バームクーヘンもやめたのに、

どゆこと!??><

6

わかりません><

ただ、

今月から、シニアフードに変えたんです。
でも、量は、パッケージに書いてある適量よりも少ない量しかあげてないのに。。。

GiGiも増えたのですが、こちらはわざと、ご飯の分量を増やしました。
夏だし、GiGiは暴れるし、4.2キロくらいがいいなぁとおもっていたので、
GiGiは狙い通り☆

Javaは計算外!?涙



ランキングに参加してます。
ポチっとGiGiをクリックして頂けると嬉しいです^^

ぽちッとクリックお願いちますニャ
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
今日も1日Happyだにゃ
スポンサーサイト

2012.08.29 


Secret

