
--.--.-- 
先日、お使い物に使おうと思って、
京都の四条堀川東にある亀屋良長【亀屋良長HP】さんへ
運転して行ってきました☆

購入したのは、
以前にも記事にしたこちら↓

0
※Satomi Fujita商品→あんみつ・ミツマメ
今、チェックしたら、売り切れになってました!

こちらの商品、冷凍ででてくるのですが、
お皿にのせて、ちょっとさましてから食べると、
中にはいってる練乳がとろっとなっておいしいんです☆

仕事柄、和菓子を頂くことはよくあるのですが、
百貨店以外で、和菓子屋さん本店へ足を運ぶことがなかった私。

おもわず、店員さんに許しを得て
店内の写真をとらせていただきました☆

1

↓Satomi Fujita商品コーナー♪
2

外観の写真も!とおもったのですが、
私の、下手なパーキング姿までばっちり写りこんでしまったので、
記事にアップするのはあきらめました^^;

こういう和菓子屋さんでは、
商品を購入したら、待ってる間に、
煎茶とお菓子を出してくれます☆
今の時期は暑いので、冷たい煎茶でした♪


この他にも・・・↓
3

マシュマロ!?風に仕上げた、
もっちもちチョコ!これも、不思議な感覚でおいしかったです^^
※店頭発売のみ。


たまには、百貨店でのショッピングで済まさず
本店まで足を運ぶのもたのしいな☆と思いました!
それに、今はもう、自分で運転していけますから~♪


さてさて、

先週、連日つづいたゲリラ雷雨の影響で、
ちょっとの音や動きに対して
びくついて逃げまどっていたわが家のびびりにゃんこ、GiGiですが。。。

先週までは
きィ父OR母がちょこっと動くだけでも、
あわててテーブルしたへ逃げ込んで丸まってたGiGi。↓

DSC04506.jpg

しかし!
私が日々、おしとやかに努めた結果、

昨日の午後には、もうすっかりぴんぴんに、
どってらちんGiGi復活☆しました!^^


でれ~んとのびてねっ転がるだけでなく、

だれが玄関先でガタガタ音をたてようと・・・

4

のびたまま、頭だけ動かし、




シャッター音がしても

5

目線だけこっちに向ける^^;



近くまで行き、
わっさわっさと両手で撫でると、

6

私が撫でやすいように、体を横に倒してサービス☆



7

最後は、催促されちゃいました☆笑


なにはともあれ、もとに戻ってよかったよかった♪







ランキングに参加してます。
ポチっとGiGiをクリックして頂けると嬉しいです^^

ぽちッとクリックお願いちますニャ
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
今日も1日Happyだにゃ
スポンサーサイト

2012.08.27 


Secret

