
--.--.-- 
今日は、
いつもお世話になっているお客様から
差し入れをいただきました♪

こちら↓
1_20120823181822.jpg

くるみデニッシュ☆と、

3_20120823181822.jpg

3斤デニッシュ☆

沢山いただいたので、
カットして姉夫婦にもおすそ分け~^^

と、カットしていると、
やってきました。

2ネコのミニモンスター。

2_20120823181822.jpg


さっさと切って、
1カットずつラップで包んでしまおうと思い、
サクサクと切ってたのですが・・・




4_20120823181821.jpg

食べ物に強い執着心をもってるJavaは

耐えきれず、
乗り出してきました^^笑

※下でよこたわってるのは、GiGiです。
鼻の穴だけ、ひくひくしたまま、乗り出してはきませんでした~^^


5_20120823181821.jpg

おっきな声で
駄目~~!!!と叫んでも、

聞きなれているJavaは、動じません。




6_20120823181821.jpg

しかし、


怒られた事はよく理解しているので、
これ以上は、動きません^^



がしかし・・・


7_20120823181904.jpg




Javaちゃん、思わず・・・




8_20120823181904.jpg


この瞬間、私は大声+身を乗り出してデニッシュパンを守りました^^笑

****************
ここ数日、京都市内でも
ゲリラ雷雨?なる日が続いています。
といっても、数十分~1時間くらいで終わるのですが。。。

そのせいか、
GiGiはちょっと様子が変なのです。
鳴き方もちっと違うし、そわそわドタバタと暴れます。。。

これって、心配いらないですよね?



ランキングに参加してます。
ポチっとGiGiをクリックして頂けると嬉しいです^^

ぽちッとクリックお願いちますニャ
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
今日も1日Happyだにゃ

2012.08.23 


Secret

