
--.--.-- 
↓の記事は13日(月)に書きました~。
なぜか、アップされず(最後に更新し忘れた!??)残っていたので
そのままアップします。




今日から、お盆にむけて、ご先祖様をお迎えするために
お仏壇に迎え団子やら果物などを沢山もるため、
2ネコはリビングに立入禁止となってしまいました。

朝からおダンゴをかって、
一旦家に帰ったら、

2ネコがすりよってきました☆


1_20120813173608.jpg

しばらくよしよし~と撫でてあげたら、

気がすんだのか、

すぅ~~と

ドーナツボールへ移動したGiGi。



2_20120813173608.jpg

何してるの??と思い、


しばらく観察していると、




3_20120813173608.gif

やりなれた様子で、
ガシガシとかじりだしました!!!

しかも、
よく見ると、手前に段ボールの残骸が!!!





4_20120813173608.jpg


私の悲鳴で、ボールから飛び出たGiGi。




5-1_20120813173607.jpg
5-2_20120813173607.jpg





しかし、GiGiは・・・

5-6.jpg

悪気はないようです・・・^^;




しかし、GiGiだけがガジガジしてるとは限りません。

Javaにも聞いてみることに。。。

6_20120813173647.jpg

目をそらすJava。


というか、

Javaの首から、

カラーが消えてるじゃないですかぁ!!!涙

7_20120813173647.jpg


ちょっと~~~。

お二人さんどうなってるの~!?><



8_20120813173647.jpg


と、微妙な2ネコを後に、


とりあえず、出勤&

午後からは、

甥っ子大ちゃんと、大ちゃんママ(姉)が泊まりにきていたので、
3人で、近くの公園へいきました☆

DSC04383.jpg

梅小路公園内には、京都水族館があるので、
入口付近にはすごい人だかり。


しかし、雨上がり?ということもあって、

芝生の広場は子供たちがちらほら。


私と姉は、交代でシャボン玉作り☆

周りの子供たちも競って
追っかけっこしてました^^

DSC04426.jpg


御蔭で、きっと、いや、絶対に
日焼け、したと思います・・・^^;

今晩もパワフル大ちゃんは、わが家にお泊りです^^;☆







ランキングに参加してます。
ポチっとGiGiをクリックして頂けると嬉しいです^^

ぽちッとクリックお願いちますニャ
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
今日も1日Happyだにゃ


2012.08.15 


Secret

