
--.--.-- 
最近、
ドーナツボールに、
ちびにゃんGiGiが入るようになりましたぁ~♪

お昼の間は、Javaが占領しているのですが、
夜はなかよく並んで、
ボールに☆☆☆↓


1


思わず、ケータイでパシャりッ。


すると、

またまた、

甘えんぼうGiGiが、ボールから出かけちゃいました。。。

2



起きる体勢で、のびのび~~~~とした後

3



私にむかって、突進。笑
4


GiGiと遊ぶほど、時間がなかった私は
適当になでなでしてその場を退散しました^^;←ごめんね~。変な期待を持たせて><




2時間ほど後に、
また

2ネコの様子をみに戻ったら・・・・




5

なんと、ちょうどいい感じに
Javaのミントグリーンのカラーに、
GiGiのピンクのカラーが見えてる~!!とおもって

またまた、パシャり^^☆


写真をとっても、無反応な2ネコ。


なんどか、2ネコの名前を呼んだら・・・?




6_20120811163857.gif

ま、まさか、拗ねてる~!!!笑


喜怒哀楽を表わすGiGiとは対照的に、
終始、無反応なJavaでした^^;笑


ランキングに参加してます。
ポチっとGiGiをクリックして頂けると嬉しいです^^

ぽちッとクリックお願いちますニャ
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
今日も1日Happyだにゃ

スポンサーサイト

2012.08.11 


Secret

