
--.--.-- 
先週末、いつも2ネコの首輪等を購入しているサイトで
またまた、
3日間限定セールがあり、
ついつい、

ついつい、ポチッポチッと購入してしまった商品が
届きました^^;



1

毎回、セール時に合わせて購入するまたたびToys。

お馴染みのまたたびキャンディと、Catsに加えて、
夏のオヤツ♪
凍らせてアイスクリーム、冷やしてゼリーというものを購入しました☆


2

ねっころがっていたJavaは出遅れ、
先に
GiGiが物色^^

見やすいようにと、おもちゃが入ってる袋を持ったら

「バリバリバリバリッ」と音がしたため
(※セロハン風の袋にはいっていたのです)

ビビったGっちゃんは、背をむけちゃいました^^;


3

一方、大きな音もへっちゃらなJavaは

物色開始。


4

なぜか、私の方を、じぃっと見た後、

了解を得たかのように、


嗅ぎまくりました^^

5


すると、

十数秒もたたないうちに・・・



6

なんだか、様子が変です。。。




7



どうやら、


まさかの、


8






またたび効果!??



9


セロハンの袋の外からも

またたびって、そんなに強い匂いなんでしょうか??


10

でも、


GiGiはちょっと鼻をフンガフンガさせてましたが

Javaみたいな反応、

全くなかったんですけど・・・ねぇ?




11

やっぱり、袋の中にはいっていたので、
持続効果は短かったようです^^☆

アイスは冷凍庫に~。
ちょこっとずつ、あげてみようと思います^^



ランキングに参加してます。
ポチっとGiGiをクリックして頂けると嬉しいです^^

ぽちッとクリックお願いちますニャ
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
今日も1日Happyだにゃ

スポンサーサイト

2012.08.06 


Secret

