
--.--.-- 

昨日の夜は、姉に無理やり頼まれ、
保育園のイベントチラシの作製準備をしていました。


PCとにらめっこしすぎて、目が疲れた~という理由?で

またまた、

床でストレッチをしていたら、

ふと、

左手にあたったのは、



かご。

IMG_2812.jpg

うっすら眠りかかっていた、
わが家のボスにゃん。Java。


なんとまぁ、とろけそうな表情☆


IMG_2814.jpg

起きてるのか?寝てるのか??

と考えるくらい、

まったく動かず。

どこを見てるんでしょう。。。




IMG_2816.jpg
左のぽっぺも、とろけ落ちてます^^


どこまで近寄っても、


IMG_2818.jpg

決して、私の方をみないJava。。。



寝てるのかな??
と思っていたら、


ようやく、動きがありました。





ゆっくり目を閉じて・・・




IMG_2820.jpg





はい、落ちた。

IMG_2822.jpg


この後は、頭をなでなでしても、
目をあける事はありませんでした☆



ランキングに参加してます。
ポチっとGiGiをクリックして頂けると嬉しいです^^

ぽちッとクリックお願いちますニャ
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
今日も1日Happyだにゃ

スポンサーサイト

2012.08.04 


Secret

