
--.--.-- 
昨日の夜遅く、

テーブル下に座って、TVを見ながら
ドライヤーで髪を乾かしていたら、

ボスにゃnJavaが、またしてもテーブル上に置いてあったおもちゃを持ってきました。

1_20120803165010.jpg

ほどけていたリボン部分を結び直したまま、テーブルに置いていたのを、
上手に見つけたようです^^


いつもは、GiGiが独占して遊ぶので、
Javaにとっては、初めて!?の独占タイムです☆



2

またたびキャンディを香って、スリスリしただけで、
フレームアウトするほど、ヘロヘロになるJava^^笑

それからは・・・


3

私?ケータイ??を気にしつつも、

必死でガリガリ蹴っては、ガブ付きます^^;


4

こうして、改めて、
写真でみると、

本当に、立派な二の腕におっきなおて手。^^

5

髪の毛もはん乾きのまま、必死でJavaの写真を撮っていたら、

背後から忍び寄る小物・・・


6

それに気づいたのか?キャンディを加えて

ちょこっとにげたJavaでしたが・・・



7

Javaちゃん、独占キャンディもはかない夢と散るのか??


な~んて、こんなことをしている場合ではありません。

さっさとドライヤーをすませて、寝ないと!!と思い、

慌てて、ケータイを置き、ドライヤーのスイッチを入れた途端、

小心者のビビりGiGiは、飛び上がってにげて行きました!笑



一方、
ドライヤーなんて、へっちゃらなJavaは、

邪魔ものもいなくなり、再び↓
8

が、しかし。
良く見ると、リボン部分がほどけていただけではなく、
水のりにでも浸したかのように、Javaの唾液でベットベドになっていたキャンディ。

あわてて、回収&乾燥させました^^;


またたびキャンディが回収された後も・・・↓
9

ヘロヘロ~コロンコロンしていたJavaでした☆


ランキングに参加してます。
ポチっとGiGiをクリックして頂けると嬉しいです^^

ぽちッとクリックお願いちますニャ
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
今日も1日Happyだにゃ

スポンサーサイト

2012.08.03 


Secret

