
--.--.-- 
昨日の夜は

久しぶりに、やられましたぁ・・・><


日課のように、テーブル下でストレッチをしながら
ゴロゴロしていたら、

甘えん坊ネコ、Gが接近^^


1

スリスリゴロゴロと甘えてくるGっちゃんを
わっさわっさと撫でていたら、

GiGiが瞬時に野性的な動きをしました。

素早く、テーブルに飛び乗ろうとしたので、

あわてて、大きな声で

『あっかーーん!』 
というと、

なんと、思いもよらないものが、テーブルから飛び降りて逃げて行きました。


そして、テーブルの上を見ると・・・



2

私の、

大切なアイスミルクティーが・・・(涙)


ちゃんと2ネコの行方を把握していたはずなのに。。。


ちょっと油断???した隙に

静かに、飲まれていたようです><




『犯人は、必ず現場に戻る。』




しばらくしてもどってきたのは、こちら↓



3


尋問することにしました。

「Javaさん。何をしたか、解っていますね?一体、どこにいたのですか?(怒)」 


4

そりゃぁそうでしょう。寝ていた顔ですから。。。><




そして、もう一度、最後の自白のチャンスを・・・と思い

Javaを見ると

5

私の怖い顔を、まん前にして、

なんと頭まで傾けて寝ようとしていました!!

私ったら、

大人げないのですが、少々大き目の声で、

「私のミルクティー飲んだやん!盗み飲みしたやん!!!」
と叫んだら、


6

Javaちゃん。
美味しかった感覚まで、わすれちゃうんでしょうか・・・はぁ~。がっくし。

つぎからは、ラップでもかぶせようかな。


ランキングに参加してます。
ポチっとGiGiをクリックして頂けると嬉しいです^^

ぽちッとクリックお願いちますニャ
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
今日も1日Happyだにゃ
スポンサーサイト

2012.08.02 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【3日間キャンペーン】記憶術"日本一"を勝ち取った藤本憲幸の「超」記憶術

このようなスキルを手に入れ資格試験や受験を楽々合格を勝ち取っています。 この...
