
--.--.-- 
さてさて、
ウエットフードを食べる気満々&準備万端なネコを発見。



1_20120801182321.jpg

なぜかというと・・・


先日、
ちょっとグルメなネコご飯を購入しました。

昨日のGiGiの要望で、何かご飯に工夫を・・・

と思い、早速、

お皿に盛りつけることに^^



2_20120801182320.jpg

ちょっと前に、うっかり割っちゃったGiGiのFoodボールも
買い換えましたので紹介!笑



そしてそして、
盛りつけたのが、こちら↓
3_20120801182320.jpg

アメリカのお友達に薦めてもらった、Blueの缶詰。
1缶85g入りで、210円⇒ Blue Wildernessと、
rich priceですが、良い筋肉作りのためにも、週1回?(笑)くらいで、
あげてみようと思ってます☆



こうして、

ミーアキャット風なGiGiができあがりました☆

4_20120801182320.jpg


基本的に、わが家の2ネコはなんでも好き嫌いなくガブ付きます^^

5_20120801182320.jpg

Javaのご飯にも、ちゃんとのっけてあげましたよ~♪

でも、

先に食べ終わったJava(GiGiの写真を撮ってる間に、お食事終了しちゃいました^^;)が

GiGiのご飯を狙いに・・・




6_20120801182320.jpg

だめだめ~!!!と、
静止しました^^


※オンマウス画像です♪ 写真の上に、マウスをどうぞ☆





そうして、
お食事終了したGっちゃん。

深々とおじぎ^^
8_20120801182353.jpg


汚れ防止スヌードをとってあげると、

くるり~んと、テーブル~私の周りを回ったかとおもったら、



10_20120801182353.jpg

またお皿の前に戻ってきて、キレイに舐めつくしてました^^;


ランキングに参加してます。
ポチっとGiGiをクリックして頂けると嬉しいです^^

ぽちッとクリックお願いちますニャ
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
今日もおいしいの宜しくにゃ



2012.08.01 


Secret

